現代女性の働き者の手に・・・ | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

今年は家事の中で掃除に、特に雑巾がけに着目し、

私なりに毎日どこかの雑巾がけをしているからか、

例年よりもウイビサキノカサカサが早い時期からひどくなりつつあり、

指先割れももう何か所かしら・・・といった具合で

水絆創膏が手放せません泣



そんな現在の私の手を守ってくれようとしているのが、

こちらのNANACOSTAR さんの

美容液ハンドクリームですはーと






2014112715440000.jpg




このパッケージの水色カラー、好きですハート



このハンドクリームはその名のごとく

美容液にも配合されている美肌成分を贅沢に配合し、

うるおい成分が角質を柔らかく整え、ふっくらしっとしした

透明感ある手へ導いてくれるんですLOVE...






2014112715470000.jpg



私がいただいたこの水色カラーは

ガーデンカントリーという名前で販売されており、

甘美なガーデニアを中心にさわやかなネロリ、レモン、フリージアを重ね合わせ、

さらに優しいウッディ、ムスクでまとめた花嫁のブーケを

連想させる優しくて幸福感あふれるホワートブーケの香なんです花束






2014112715480000.jpg




子供のころに使っていたハンドクリームは、

手に塗ってしまうとお菓子も持てないくらいのベタベタ感と

強い香りであまり好きではなかったのですが、

この美容液ハンドクリームは全くべたつかず、時と場を選ばずに

使用できるのが嬉しくて・・・LOVE...



一番多く使用するのはやはり眠る前で、塗ったその時は

「けっこう強い香・・・」

と思うのですが、手に馴染んでいくにつれてその香も

徐々に少なくなるんです



翌朝は、前の晩にハンドクリームを塗ったことすら忘れてしまうくらい

手に馴染んでいますよはぁとv



今では娘と一緒に使用中で、これからますます寒さも

手も厳しくなっていく冬に欠かせないアイテムですりぼん








NANACOSTARハンドクリーム











.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.。..。..。..。..








hana応援、ありがとうございますhana


にほんブログ村