貧血や低血圧がひどい方にぜひ | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

子どもの頃から血圧は低いし、初めて貧血で倒れたのは

幼稚園の時涙



会社の健康診断の血液検査では採血の際に

「血が薄いね~汗これだけ薄いと普段の生活も辛いでしょう~汗あせ2汗あせ2

なんて言われたことも・・・



そして妊娠中でさえ、血圧を測っても上が90台で

貧血のお薬をもらって飲んだりし、現在は持病からの貧血が

ひどくなったのもあり、貧血で一人では怖くて電車にも乗れないくらいでした



ずっと低血圧と貧血を代名詞のようにしていた感じで、

今回ダイリン さんから

スーパープロポリス

いただき、毎日飲ませていただきましたりぼん











このダイリン スーパープロポリスは南米ブラジル産で

アクリンという植物やユーカリ原生林で採取された

プロポリス原魂を原材料とし、特徴としては細胞の代謝に

重要な役割を持つミネラルやビタミン類、アミノ酸、脂肪の他

フラボノイド分有利つがとても高いのです









一つずつ個包装になっていて1日2回、朝と夜寝る前に飲むのですが

この粉状になっているものをそのまま口に入れ、口の中で

溶かしながら飲んでいくのです



私はプロポリスを飲むのは今回が初めて!



10年ほど前から気にはなっていたけれど、何と言っても

お値段は高くて手が届かないのが飲めなかった理由



とても元気になりそうだから、元々体力に自信のない私には

飲んでみたい代物でした



味はとても甘くてハチミツを舐めているようで、とても

飲みやすいので、毎日しっかり2回飲めました



そして、体の方ですがそんなにすぐに効果が出ないかと

思いましたが、いつもは目が覚めてからサッと動けず

暫く横になってから体を起こすのですが、

このプロポリスを飲み始めて4~5日で朝起きてからの

動きが早くできます



起きてからの頭のスッキリ感もいいので、低血圧でないと

こんな感じで起きられるのだわ・・・と実感じています



あ~ずっと飲み続けたいですはぁとv











ダイリン「プロポリスショップ」














******************************************************************





応援、ありがとうございます♫♫