体系もすっきりカバー、可愛らしいチュニック♡ | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

ここのところ、春めいた温かさが続き、

ちょっとそこまでの外出にはコートを羽織らなくても

軽めに出かけられるのが嬉しかったりしますおんぷ



3月に入ったことだし、徐々にこんな日が増えていくんでしょうね~LOVE...



段々、きるものも薄着になってくると、体型が気になりだすところ、

今回はブラデリスニューヨーク さんから

ラブリーリボンチュニック

をいただきましたりぼん









Aラインになっていて、リボンがなんとも可愛らしいチュニックですりぼん









裾の大きなテープで作られたりぼんが際立っています



素材はポリエステルで、ストレッチがとてもよくきいているので

着脱しやすいことと、シワにならないのも嬉しいところおんぷ









袖口と裾のところは透け感のあるアイラッシュレースが使われ、

ラブリーさがパワーアップされているかなニコニコ








サイズがS~3Lまであり、私が着用しているのはSサイズ



カラーはブラック、ピンク、ブラウン、グレーの4種類あり、

私はピンクを選んでみましたスマイル




着るとこんな感じで少し長めの丈になっているので、

ヒップラインも隠れて気になる体型もしっかりとカバーしてくれます









Aラインなので、太ももの太さもカバーしてくれるのも

いいですね♪



ブラックのパンツと着合せていますが、ジーンズとも

スカートとも合いそう♪☆



これから春、夏、秋と着こなせそうですリボン










ブラデリスニューヨークオンラインストア