一つは欲しい♡♡上品なエプロン♪ | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

とてもキュートさがたまらないエプロンブランド、

アームボーテ さんのスイートティアードシリーズの

エプロンを使用していますハート ピンク









首と肩に負担の掛かりにくい、肩紐後ろクロスタイプデザインなので、

肩からずり落ちる心配もなし!!です♪



けっこう肩からずり落ちてしまうエプロンってあって、

私の前から所有しているエプロンなんかでも、

お料理中にずり落ちると、生ものを触っていたり、

何かを手でこねていたりする時に、それがプチストレスに

なってしまうこともあるんですよ~汗あせ2




終いには背中でクロスされた部分を

洗濯バサミなんかで止めて、落ちないようにしてみたりの

苦労をしているわけで・・・亜友未


だから、それがないことも私には重要かな・・・LOVE...











ローズピンクにピンク×ホワイトのギンガムチェックのパイピングの

組み合わせで、年齢を問わずに使えるので我が家の場合は

私以外にも娘が学校の調理実習にも使いたがっているところおんぷ










この生地がこだわりの日本製で、丈夫で扱いやすく、

ポリエステル100%なので、くちゃくちゃにならないので

アイロンもいちいちかける必要もなし♪



触ってみると、そのしっかりさと一つ一つのキラキラ縫製のの美しさキラキラ

よくわかり、さすが日本製だと思わずにはいられませんキラキラ



そして、ギンガムチェックのパイピングに併せて同じ生地でシュシュも

付いているので、娘さん、このシュシュも調理実習で一緒に

付けようと狙っております笑*











肩紐が、首の後ろの部分がボタン調節できるように

なっているので、慎重の低めの人でも大き目の人でも

万能に使えるのもいいですよ*♪












こんな感じで着用していますが、

すっきりとしたAラインがとても綺麗なシルエットで、

お料理するときにも邪魔にならないフリル部分も

なかなか可愛らしいのですハート



私もお料理教室かパン教室にずっと通いたいと思いながら

数年が過ぎてしまっているのですが(汗

ああ~、やっぱり通いたくなってしまいますハート









エプロンブランド【アームボーテ】公式オンラインショップ