静電気も気にならない!?シルキーストーンシャンプー | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

お肌がカサカサするこの寒い時期、

お肌がカサカサするってことは、頭の地肌や髪も同じくカサつくか~って

ぼんやりと考えていたところ、エス・エス・シィ さんの

シルキーストーンシャンプーを試させていただきましたおんぷ








シルキーストーンシャンプー  300ml  3,980円





静電気も気になる今の時期、

乾燥や静電気が地肌や髪に与えるダメージなんて、今まで殆ど考えていなくて

ただ、静電気のパチパチが嫌だなくらいにしか思っていなかった私汗



でも、やっぱりダメージはあるんですよね



そして、髪への過激な美容施術、食品添加物、化学薬品の乱用等で
女性の薄毛も若年齢化しているようです



私も季になる薄毛・・・



気になるのは男性ばかりではないな~ってつくづく思う汗あせ2








この「シルキーストーンシャンプー」

水が配合されておらず

天然シルク抽出液が配合された

天然自然派シャンプーなんですよ



する苦天然アミノ酸液70%に植物洗浄成分25%だから、

赤ちゃんや小さいお子さんでも安心して使えます



我が家でも私と小学生の娘が現在使用中です♪










色も透明でトロッとしたテクスチャー



これを直接頭皮と塗れた髪ににつけて洗っていくんですが

数箇所に分けてつけるといいみたいですおんぷ



最初は泡立ちもなかなか良くなかったんだけど、

毎日使っていくうちにしっかり泡立つようになってきます



だけど2週間前かな、姪っ子の結婚式で留袖を着て髪の毛もセットして

もらった時に固めるためにスプレーをこれでもかと言うほどつけられて

その後のシャンプーは全然泡立たなくて、数日苦戦しちゃいましたなみだ



そんなこともありましたが、現在は再び髪も地肌も

良い感じになってくれていますハート



髪の毛の抜け具合もコノシャンプーだと減って、

乾かした後の髪の状態もこしが出て量も多く感じます



実際、抜ける遼が減っているのだから

髪も増えているのですよね♪☆



ナチュラルでサラサラした髪が手に入りますよ!








天然シルクの力【シルキーストーンシャンプー】