バスタイムのお供に・・・ホットマッサージスクラブ | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

9月に入ったとはいえ、まだまだ残暑が続きそうですし、

暫くまだ薄着で過ごしていく日々ですね



猛暑で暑すぎてなかなか思い切り体を動かすような

家事をしなかったので、逆に体がたるんでしまったような・・・(;´▽`A``



そんなわたくし、現在日本ゼトック株式会社 さんの

『ホットマッサージスクラブ』

を試させていただいています(‐^▽^‐)




ゆうの☆徒然主婦ライフ

ホットマッサージスクラブ  200g 1,680 円(税込)





これ1本で温感もみしぼり・ざらつき角質オフ・しっとりボディ 洗浄の3役をこなす、

お風呂で使うスクラブ入り温感マッサージジェルです♪



こんにゃくスクラブ、ショウガ根エキス、トウガラシ果実エキス、

アルガンオイル、インカグリーンナッツオイル、シアバターなど、

植物成分配合でお肌にもやさしい成分で安心♫









ゆうの☆徒然主婦ライフ





気になるお腹や足、二の腕や肘なんかを優しくマッサージ♪



こんにゃくスクラブ(マンナン)のつぶつぶが弾力性があるので、

マッサージする度にお肌が気落ち良くて・・・

角質などを吸着してくれるので、お肌に負担なく取ってくれるので、

私のような敏感肌にも安心して使えます(o^-')b



そして、まず温感を感じるよりも「ネロリ&ローズ」の香り

とても良くて心癒されるような感じです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



暫くすると少しポカポカした温感を感じますが、もう少しカーッとした

温感を感じるのかなと思っていたのですが、控えめ温感です



しっかり洗い流すと、角質もしっかりと取り除かれて、お肌が

ツルツル気持ちがいいですよ♡♡



ホットマッサージスクラブは北欧式スローマッサージの理念のもとに

誕生し、マッサージの原点とされるスウェーデンの技法と、フィンランドの

サウナ理念をあわせたものだそうです(o^-')b



筋肉にそってもみほぐせばゆっくりと代謝が促され、カラダもココ ロも

負担をかけずに優美なボディになるそうですよ(^-^)



そんな北欧式スローマッサージを、是非自宅のお風呂で

行ってみませんか?






ホットマッサージスクラブ