美味しい♡大人のためのアサイー | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

北野エース さんより、
「大人のためのアサイードリンク」 をいただき、お試しさせていただきましたp(^-^)q








ゆうの☆徒然主婦ライフ

大人のためのアサイー  720ml  840円(税込)





アサイーは前にサプリメントを飲んだ事がありますが、

ドリンクを飲むのは今回が初めて!



アサイー果実中に含まれるポリフェノールはココアの約4.5倍、

ブルーベリーの約18倍、他にも鉄分はレバーの3倍で、

食物繊維、カルシウムなども豊富なのでまさに女性向き!!



この「大人のためのアサイードリンク」 は、風味豊かなストロベリー

ビタミンC No.1素材として人気のカムカムがミックスされていて
自然の素材からポリフェノールやビタミンCを摂取できるナチュラルな

濃厚美容ドリンクなんです





ゆうの☆徒然主婦ライフ


見た目、本当に濃厚でとろっとしているから

「濃縮されていて何かで割って飲むのかな~???」

なんて思いましたが、そのままそのまま(*^▽^*)



飲んでみると・・・



「美味しい~♫♫」



飲む前は濃くて酸っぱくて~だったらどうしようか・・・と勝手な心配を

しましたが心配ご無用で、砂糖を使用しないでストロベリーの甘い香りと

豊かな味わいを活が生かされて、カムカムのほのかな酸味が合わさって

すっきりとした味わいです



見た目と違う~!!



勿論ゴクゴク飲めるんだけれど、毎日飲みたいからコップに半分くらいの量で

飲んでいます♪



美味しくて女性の健康にもいいドリンク、是非機会があったら

飲んでみてくださいね(o^-')b






「大人のためのアサイードリンク」