ピーリングソープでお肌滑らかに・・・♡♡ | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

マークアリーフ さまより、モニターで

デイリーピールソープ

をお試しさせていただきました



ゆうの☆徒然主婦ライフ
デイリーピールソープ  80g  2,300円






ゆうの☆徒然主婦ライフ




爽やかな白の石鹸♫



このデイリーピールソープは医療でも使われるAHAピーリング成分の

グルコール酸をメインに使用され、AHAの中では1番分子量が少ない酸なので

馴染みやすく体内での生理活性がとても強くなるんだそうですよ



そして、天然成分の刺激の少ない酸なので、古い角質を無理なく除去し、

お肌サイクルを促してくれるんです(^-^)b






ゆうの☆徒然主婦ライフ



ネットで一緒に泡立てると、あっという間にとてもキメの細かい泡が完成します♪



見るからにしっかりした泡という感じでしょう?





ゆうの☆徒然主婦ライフ



私はこのデイリーピールソープのほのかな香りがとても今の暑い夏にはマッチしてスキ♡♡



その香りは柑橘系で、でしゃばらず控えめに優しく香っているの❤






ゆうの☆徒然主婦ライフ



「ピールソープ」というから洗った後にヒリヒリするかしら・・・と少々心配心もあったのだけど、

そんな心配はせずに済むのは洗ってみた後の自分のお肌の状態で良くわかりました



暑くなってからは特に小鼻周りの角質が気になったので、その小鼻周りを中心に

優しくゆっくり洗顔しているのだけど、洗った後もつっぱり感もせず、勿論ヒリヒリもせず、

程よい潤い感を感じながら小鼻周りを中心にとても滑らかなお肌に変身♪






ゆうの☆徒然主婦ライフ



凹凸が減ってツルツルお肌になって触ってみても気持ちがいいお肌は

毛穴の汚れをしっかり除去してくれている証拠



そして、お肌がワントーン明るく見えるのも嬉しい♪



今の時期にとっても重宝するソープです(*^o^*)






ピーリング石鹸ならデイリーピールソープ