クレイ洗顔 | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

毛穴が気になる時期になってきて

どのスキンケアを使ったらいいか

考えている方もいると思います







美肌ラボ 様のelclasico クレンジングウォッシュ

を試させていただきました♪







エルクラシコは、エステサロンから生まれたスキンケアシリーズcosme*







エステサロン発だと、凄く研究していい物ができて、それを

お客様に店舗で使って効果が出ている・・・と期待大になりますね♪







やっぱりこちらのシリーズも来店されるお客様の「声」を集め

研究・開発されたそうなんです♪








ゆう的悠々徒然-2013040317280000.jpg

ゆう的悠々徒然-2013040317290000.jpg





ゆう的悠々徒然-2013040317310000.jpg



口紅を手に塗ってみての洗顔ならぬ洗手です♪






ゆう的悠々徒然-2013040317330000.jpg



凄く柔らかなテクスチャーで使用しているのは、

数千年という途方もない時間が作り出した、天然の超微粒子クレイ(粘土)






なんだか使うのがもったいないような凄い歳月をかけたクレイで

肌にとって不要なものだけを掻き出し、

目に見えない汚れまですっきり落としてくれるんですって







さらに、

○ヒアルロン酸

○スクワラン

○アーティチョーク葉エキス

など、美容成分も贅沢に配合







お肌が水分をたっぷり抱える事で、毛穴もキュッと引き締めます






ゆう的悠々徒然-2013040317350000.jpg




数千年の時間をかけて作られた天然クレイのチカラで
ミクロの汚れもぐんぐん吸着!







さらに、潤い成分もしっかり配合!







薄いお化粧ならスッキリ落としてくれますよ♪







ゆう的悠々徒然-2013040317360000.jpg



洗い流した後もこんな感じです♪








毛穴と顔全体のスッキリ感が物凄くあって

だからといってつっぱらずに程よいしっとり感も

残してくれます








何と言ってもこの1度の洗顔で汚れを吸着→美容成分が浸透

→毛穴引締めの保湿・・・と3ステップが一気にできちゃうんだから

一気に済ませたい人には本当に便利!






これから日の明るい季節になって毛穴も冬より目立つようになるし

しっかり毛穴ケアをしたい、という方にいいですね♪









落す&潤すのベストバランス<クレンジングウォッシュ>