スキンケア発想から生まれた | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

髪の毛のノンシリコンは何度か使ったことがありますが、トリートメントはなかなか使う機会がなかった私





今回はアンビエンス 様のランテージュ キュベシノブトリートメント

をお試しさせていただきました(*^▽^*)






ゆう的悠々徒然-2013011414380000.jpg





こちらのランテージュ キュベシノブトリートメントはスキンケア発想から生まれた髪とお肌に優しい

洗い流さないトリートメント





「髪のケアもお肌と同じように」

髪に必要なトリートメント成分は、本来スキンケアの美容液のように

洗い流さずに使ったほうがいいのでは・・・

という発想からだそうでございまして、確かにスキンケアはお肌につけて

そのまましっかりと美肌を保てるし・・・

トリートメントがそのようにあっても全くおかしくないですね~≧(´▽`)≦





いざ、お風呂の後のタオルドライした後の髪全体につけてドライヤーで乾かしてみると、

髪の毛がサラサラとしてきてとても指通り滑らかにまとまり感が出てくるんです♪



私は髪の毛が長いので洗顔などの場合は髪を一つにまとめる事が多いのですが、

束ねた髪のゴムを取る際にも髪が引っかからずにスルスルと取る事ができるのも感動!





香りも懐かしいような感覚を覚えるような・・・

オレンジとヒノキをブレンドしたその香りはとてもリラックスした癒しを与えてもくれて嬉しい♪





べたつきのない滑らかさと自然なツヤツヤのある髪・・・理想的だわ♡♡








ランテージュ キュベシノブトリートメント