潤い肌を実感 | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

年末年始は寒気の影響で寒うございましたが、お肌の状態は如何でしょうか?





お肌のカサカサが気になる私はコラーゲンのニッタバイオラボ 様の

モイストワン

を試させていただきました(*^▽^*)










ゆう的悠々徒然-2012122111060000.jpg





日本ナンバー1であるゼラチンスペシャリスト・カンパニーである新田ゼラチンが化粧品素材として開発した4つの機能成分が配合されています





鳥の羽根オーストリッチコラーゲン・・・その名の通りダチョウを原料とし、

  保湿効果を維持


鳥の羽根お肌にハリ、ツヤを与えてくれるシラカバ樹液


鳥の羽根お肌にハリ、弾力、潤いを与えてくれる加水分解コラーゲン


鳥の羽根お肌を整え、しなやかなお肌を保つマンゴー種子エキス




さらにラベンダーエキス、ビタミンC誘導体、ビタミンE、ビタミンAが配合








ゆう的悠々徒然-2012122111070001.jpg





蓋をあけてみますと・・・

写真には載っておりませんが、蓋部分にスパチュラがついているんですよ





こちらは化粧水、乳液、美容液、クリームがひとつになったオールインワンジェルで透明なジェルです






ゆう的悠々徒然-2012122111120000.jpg




このジェルをスパチュラでだいたい大豆粒程度取りまして手に取り、お顔の中心から外に向かって馴染ませ、最後に手の平で包み込むように優しくハンドプレス・・・♪





私はオールインワンは今までクリーム状の物を使う機会が多かったのですが、こちらはどうなのかと思いましたが、お肌に馴染ませて暫くいたしますとふっくらしてくきて毛穴が小さくなったような・・・☆





そのお陰なのでしょうね、お肌の表面がツルツルしてその後のお化粧のノリも良く、毛穴が目立たないのでお肌のキメ細やかさが目立つという嬉しい結果が出ています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ハリもしっかり感じまして、なかなかステキな商品です♪






コラーゲンたっぷり☆【モイストワン】