自然なお味で♪ | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

こんにちは!





本日はおやつにお芋スイーツ専門店 おいもや さんの「おいもやの干し芋」を食べました(*^▽^*)






♪楽しく元気にHAPPYに♪-2012080614470000.jpg





静岡産のさつまいものみを使用し、無添加・無着色で作られているので安心!!






♪楽しく元気にHAPPYに♪-2012080615060000.jpg





お皿に乗せてみると、けっこう大きくてとても食べ応えがあるんです


子供達と一緒に食べましたが、子供達も私も食べてみて




「思ったより甘くないね!!」




と、おいもそのものの甘さのみなので、本当においもを食べてます、という感じで子供達もパクパク食べました♪

我が家ではこのままパクパクッと食べてみましたが、色々お菓子作りのアレンジなども出来るようですよ


おいもの好きな方にはいいと思いますので、気になったらお方はどうぞご覧になってみてくださいね(o^-')b






干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ!国産・人気の干しいもはおいもや!