息子さんの彼女♡ | (*´ω`*)シングルマザ~♫・*:.子供と楽しく3人4脚♫♦・*♦

(*´ω`*)シングルマザ~♫・*:.子供と楽しく3人4脚♫♦・*♦

離婚しなきゃ、幸せになれない家族もいるのです。
DV、モラハラ 繰り返される毎日。それでも離婚はイケナイ事ですか?内径動脈瘤・子宮頸がん・神経麻痺・精神疾患イロイロあるけど大切な子供たち成人させるまで迷惑かけずに生きていたい♡

【教科書ぴったりテストと他教材】比べて試してアンケート

 

  

 

 

しょーじき 息子っちLOVEすぎて~酔っ払い 

 

 

彼女出来たら ゲローチーンゲローチーン ← こうなる思いよった 

 

ボッシーのアラホです・・・・( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

 

だーーのーーにーーーおいで

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 こうなっちゃいましたーーー

 

 

 

酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ息子よりデレデレの かーちゃん

 

 

小さな恋のメロディードキドキドキドキドキドキ 

 

カワユイ恋ばな&かわゆいお家デート

 

二人が カワユすぎる日々~酔っ払い な 毎日です。

 

ほいで 息子さん 恋のパワーおいで最強ピンクハート

 

すんごい 勉強も 運動も やる気スイッチ全開~炎(笑)

 

野菜スムージーもゲローこんなんなりながら 飲みよりますっw

 

背が伸びたいらしいよーーーおいで

 

 

 

息子さんと 彼女が 超 かわゆいっ件ーーーー酔っ払い

 

彼女ちゃんの お母さまからの ライン報告も ほっこり酔っ払いニヤニヤw

 

仕事しよっても にやけてしまう アラホ(´_ゝ`)クッククク・・

 

幸せすぎるーーー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村