吉祥寺に住みたい かぁちゃんと娘♪ 田舎移住したい息子さん♪ | (*´ω`*)シングルマザ~♫・*:.子供と楽しく3人4脚♫♦・*♦

(*´ω`*)シングルマザ~♫・*:.子供と楽しく3人4脚♫♦・*♦

離婚しなきゃ、幸せになれない家族もいるのです。
DV、モラハラ 繰り返される毎日。それでも離婚はイケナイ事ですか?内径動脈瘤・子宮頸がん・神経麻痺・精神疾患イロイロあるけど大切な子供たち成人させるまで迷惑かけずに生きていたい♡

3週間で【-21㌔】飲むだけ簡単ダイエット!《ローヤルエンザミン酵素》

お気に入りの街 ブログネタ:お気に入りの街 参加中


ねーーーどーーーーしてーーーおんぷ

     の

豊悦 と 常盤貴子さんのーーー 

大昔のドラマ(*'∀`*)v撮影場所おんぷ (若い人知らんじゃろーねー笑

住みたいーーーんうふハート 

井の頭公園 ラブWハートな 頭ん中 おかしい 母娘は 


吉祥寺ーーーーーWハート 住みたいんっ(´-┃


東京行くときは井の頭公園 意味もなく 行く アラホ家sao☆


ドラマ DVD 今更 娘と はまっちょーーんハート

かぁちゃんの 楽しみな 内緒の夜中の DVD鑑賞会が・・・

二人の 目の保養タイムになっちょるし・・・顔9



豊悦 おっさん扱いするムカツク 娘ちゃんに 見せたんが 間違いの元・・・

めっさ 見よるよっ きゅんきゅん しながらーーーきらきらはーと 

娘とアラホまっくろくろすけ あほですんっ ← 息子さんに言われる照れる


娘小2 「豊悦 昔んが 超いけめーんWハート」 

   ダイスキ~~~
がっかり笑

      アゲアゲ↑
しつれーな娘に育ってきておりやすRunningはっ



矢印 貼り方 わからん アナログかぁちゃんshokopon貼れちょん~?





https://youtu.be/dP7n5aNtclI?list=PLF1dfo3n-WH5oiH7nekevTeW_ayGhWCik

世代超えても ええドラマは ええんじゃねーーーshokoハート2


息子さんは 田舎に 移住したいんとーーーカエル

今も目の前 山の 田舎なんじゃけどねーーーー笑

なんか 違うらしーーよG 



にほんブログ村