シンリーボーテうるおい泡クレンジング♪モニプラ当選ですぞっ♡ | (*´ω`*)シングルマザ~♫・*:.子供と楽しく3人4脚♫♦・*♦

(*´ω`*)シングルマザ~♫・*:.子供と楽しく3人4脚♫♦・*♦

離婚しなきゃ、幸せになれない家族もいるのです。
DV、モラハラ 繰り返される毎日。それでも離婚はイケナイ事ですか?内径動脈瘤・子宮頸がん・神経麻痺・精神疾患イロイロあるけど大切な子供たち成人させるまで迷惑かけずに生きていたい♡

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中
春の乾燥に美容液で保湿!シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名


シンリーボーテ 
Wハートうるおいクレンジング泡ジェルWハート


シンリーボーテさんの うるおいクレンジング泡ジェルWハート

モニプラさん経由で お試しさせて頂いちょりますんっ

最近 ぶち 肌 触りまくられるアラホウサギ もてもての ぷりぷりっ顔ビックリ


お子にねーーー(笑)


むっさ うるはだ なーーんっ顔むふ

うるうるの アラホですんっseiseiseisei 

(職場の子も気づいたよーーいえードュクドュク


精油で クレンジングと洗顔出来て すごすぎるんっ

シンリーボーテ さんに むっちゃ感謝な アラホわーい


これ頂きましたーーーん↓ ↓ ↓


角質スッキリ 春肌 準備って 書いてあったけんーーー

ちょっぴり成分心配じゃった あらほ・・・(すっきりすぎて突っ張ったら怖い
                        お年頃ナノデすだ・・・顔2


にほんブログ村  

輝きは これから・・・カエルきらきら!! 素敵なキャッチフレーズSkype

中身、ザ 天然 の 色 で 一安心auした あらほ

マッサージクリームとしても 使えるんきらきらハート 真似してしよるよっふっ

4プッシュ手の平いっぱい笑

精油の香りが ぶち 凄いんーーーーーっハート2ええ香りきらきら

ラベンダー油・オレンジ油・ローマカミツレ油・ベルガモット油・ゼラニウム油

混ぜちょるんとー 柑橘系の ええ匂いっす踊る人よっ踊る人

クレンジングもできるんじゃが メイク無しの時は 洗顔フォームとして使えるんすげ~

美オタクの お子も 使用しちょるよーーーGハッ

クルクルのばしてーーーマッサージはーと からーの

お湯足しながら 泡がたつタイプじゃったーーんかおハッ

※マッサージ中

ほいで 合成のもん 何も入っちょらんのんっshoko お子にも安心ウキウキ

泡は 目開けたら しみたけど・・・G (つい やっちまう アラホ・・・スマイリー

お湯足しながら マッサージしていくと

もこもこの 泡に なったーーんまる


マッサージする時は 追加で もう2プッシュ する あらほですん(*'∀`*)v

気持ちええけんっわーい 首やらデコルテまで マッサージしちょるんっ


匂いが まじで  ええハート

癒されますんっ お風呂に後から入った 息子さんも ええ匂い 言うてるよーキイロキラ

マツエクも 無事よーーー(これ重要笑

アラホは メイク 濃ゆいんでジーッ 天然ハーブで 落ちるんか 半信半疑顔2

しかも 角質までえぇぇぇっハッ

前言撤回 sei 

とれたよーーー座椅子猫ハート ほいで つっぱらんはーと 毛穴が ぶち綺麗になりよるんっ

シンリーボーテさんと モニプラさんに 感謝なあらほですんっseiseiseiseiWハート

なくなる頃には 注文かな?の アラホ 今年一番の お気に入りですわーい


株式会社シンリー・ジャパン



にほんブログ村