今日は セレブご飯のボッシー♡ | (*´ω`*)シングルマザ~♫・*:.子供と楽しく3人4脚♫♦・*♦

(*´ω`*)シングルマザ~♫・*:.子供と楽しく3人4脚♫♦・*♦

離婚しなきゃ、幸せになれない家族もいるのです。
DV、モラハラ 繰り返される毎日。それでも離婚はイケナイ事ですか?内径動脈瘤・子宮頸がん・神経麻痺・精神疾患イロイロあるけど大切な子供たち成人させるまで迷惑かけずに生きていたい♡

☆マルトモ☆かつお節の産地に関するアンケート実施!!かつお節セットプレゼント!!





実家から 蟹 買うて来てくれた じじちゃんに

後光がさして見えますーーーんふっハート


いつもの しょぼい 節約飯 が 

なんてことでしょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

蟹の おかげで いつもの1000倍 美味しく見えておりますいえー



あらほ家 蟹づくしはーと  お子ら 喜びの舞ですジタバタ踊るSkype踊る 笑


蟹って みんな 無言になるよねーーー笑


かぁちゃんは イクラごはーーーん(*'∀`*)vハート正月ぶりっ

うますぎましたーーーんうへー 




実家とはいえ 転勤族家庭で育った わたす。

第二の人生へと 母の故郷の 帯広へ 移住しちゃった 父母・・・

今は 札幌 在住。 ですがーー

札幌は 遠いーーんーーーーなく


帯広の家に 離婚時、避難させて貰った家も

ひいばぁちゃんも なくなり もう ナイ泣き1 し・・・

親戚は あっちに 沢山おるけど  

なかなか行ける距離じゃないしね苦笑 道ですれ違っても分からん人

多いよ・・・Ω\ζ°)チーン




飛行機代やら なんやら・・・考えたり 年齢の事も含めて



こっちに 戻ってくる事  弟とあらほ で 説得中ですわーい

孫6人  一番 願っとるんよねーーーキラキラ


いつかは 介護 の問題も 出てくるでしょうし・・・

おとーと 引っ張ってくる 言うてますので笑 頑固ものなのでねーーー


男同士 まかせちょる姉ちゃんです覗く


にほんブログ村 『種類を選べる!』ルベル イオ シャンプー&トリートメント&マスク 現品15名様