シルバニアの 整理も 息子さん♡ | (*´ω`*)シングルマザ~♫・*:.子供と楽しく3人4脚♫♦・*♦

(*´ω`*)シングルマザ~♫・*:.子供と楽しく3人4脚♫♦・*♦

離婚しなきゃ、幸せになれない家族もいるのです。
DV、モラハラ 繰り返される毎日。それでも離婚はイケナイ事ですか?内径動脈瘤・子宮頸がん・神経麻痺・精神疾患イロイロあるけど大切な子供たち成人させるまで迷惑かけずに生きていたい♡

【50名様プレゼント】SPF50+PA+++ LANOAミネラルCCクリーム





姫ちゃんのタンスの上に 


シルバニアの おうちやら置いとる 我が家 です。


たまーに 模様替えしてるから、

オトコオンナ一直線よっ踊る人おどり

ちゃうじゃーーーんきらきらハート 女の子じゃーーーんわーいWハート



思ってましたの・・・aya



ぽぽちゃんとメルちゃんは マジックで化粧されて ホラーーおえー

なぜかゾンビゴッコ用に 友達が家に来るときは 登場じぃ~

もれなく 昔使ってた カット用ウイッグも 貞子として スタンバイですのっおばけ

ゾンビ 退治で ぽぽちゃん 綿出て 細くなっちょーーーん

ゾンビメークして 退治しよるのに 大切な おもちゃなけん

棄てられんのーーーんがっかり キモイのよっ 夜見ると怖いのよーーーーshokopon





息子っち ぶつぶつ 子供部屋で しゃべりよるけん 覗きましてーーー

衝撃の事実 今日 判明(´-┃

    サゲサゲ↓ 今日 見てしまった かぁちゃん

シルバニア



息子さん 毎回 着替えさせたり 配置変えたり しとったーんかお



チビ姫ちゃん ウサギのお母さんを 青く塗ってたよ・・・えー

インフルなんとーーーーayaえ?



毎日あっちゅうま汗 だけども 幸せな日々です。

家が落ち着くアンパンマンwハート☆ 次の休みは シルバニア用の マスク作りやすsao☆


にほんブログ村