美容や健康の為にと豆乳は結構取り入れている方だと思います。ネットで購入したり、スーパーで買ったり、オーガニックの豆乳を飲んだりしています。


いろいろ飲んでみて思うのはやっぱり商品によって味が結構違う!続けるにはやっぱり飲みやすい方がいいですよね。



実はドレッシングで有名なピエトロから新しい豆乳『発芽大豆豆乳』が発売されています。


ピエトロってドレッシングはよく購入するけど、豆乳も作ってたんですね。かなりびっくりです。


キラキラわくわくライフ


そして豆乳はいろんな会社から出てるけど、発芽豆乳って珍しいですよね。


発芽大豆はアミノ酸も増えて、健康に役立つ栄養素も豊富になっているそうです。


そして、丁寧に生搾りする事でえぐみや雑味がなく大豆本来のコクと甘味のある美味しい豆乳になっているんだとか。


おいしくて栄養も豊富ならいいじゃないですか~



キラキラわくわくライフ

調整豆乳の方を飲んでみました。


大豆の風味と甘味があるんだけど、すっきりしていてクセが無い!


サラッとした飲み心地で飲みやすいというよりむしろおいしい。


スーパーで売ってる豆乳とは全然違うねー


1個125ml入ってるんだけど、もっと飲みたいです(笑)




キラキラわくわくライフ

12種の野菜と果実の方も飲んでみました。


こちらは野菜の味が前に出てますね(人参かな)。豆乳と合わさってちょっとマイルドになっています。


豆乳も野菜も両方取れるなんて素敵!



味は調整豆乳の方が好きかな。12種の野菜と果実の方も良いのですが、やっぱり調整豆乳の方が他と違っていてすっきりした味でおいしいので気に入りました!




ピエトロ公式通販サイト で販売されています。ご興味のある方はサイトを見てみてくださいね。






ピエトロファンサイトファンサイト参加中