紅茶が好きで毎日パンと一緒に飲んでいます。



実家に帰った時に高級茶葉発見!


母親に「持って帰っていい?」って聞くと「いいよ~」とうれしいお返事やったねうさたん


家族はみんなティーパックで飲むからあんまり茶葉で飲まないからね~


お陰で私はおいしい紅茶をゲットしましたキラキラ3



キラキラわくわくライフ


FAUCHONのThe Morningとアールグレイ。


休日の朝やゆっくりした夜に飲んでますが、やっぱりFAUCHONの紅茶は香りがいいわ~


とっても贅沢な気分になれますハート




FAUCHONの紅茶とそれに合わせてみたいスパイスは『アップル』と『フレバリーシュガー(バニラ)』!


理由は私がどちらの味も好きだっていうだけなんですけどねてへははは。


昔から『アップル』ティーが大好きなんです!どちらも香りが良さそうだから合うと思うんだけど。



そして、家にあるThe Moriningやアールグレイに『フレバリーシュガー(バニラ)』を合わせてみたいっていうのもあるんですけどね~



朝、いつものパン屋さんのパンと『アップル』+『フレバリーシュガー(バニラ)』を飲んで一日がんばりたいですラブ





FAUCHON『紅茶』と『スパイス』のマリアージュ発見♪どれが合うと思う? ←参加中