以前ご紹介したKohGenDoアクアファンデーションデビューセット


キラキラわくわくライフ

1週間以上使ってみましたが、やっぱり良さを実感したので再レビュー。



やっぱり肌がきれいに見える~キラキラ3


素肌っぽく仕上がり、カバー力もあるのできれいに見えるんでしょうね。


しかも潤ってて乾燥しない!


お昼に化粧直しで江原道のプレストパウダーを使ってますが、化粧崩れしにくいですね。私は混合肌なのもあってTゾーンがテカるので、ハンカチや脂取りがみでテカりを抑えてますが、その後はまたきれいな肌に!


この下地もお勧め!旧バージョンよりパール感があるし、テクチャーも軽い気がします。こちらを使う事で更に崩れにくくなるし、毛穴を隠してくれますよ~


うーん、やっぱり江原道のベースメイクは素晴らしいアーメン


これは手放せない!



プレストパウダーをヘビーユーズしてて無くなりかけてるので、リピートしようかなって思ってたんだけど、限定でプレミアムプレストパウダーが出てるみたい!


キラキラわくわくライフ

うわー、これもいいな~


プレストパウダーのレフィル買うか、このプレミアムプレストパウダー買うかどうしよう~悩むなぁ。





KohGenDoファンブロガーサイトファンサイト参加中