リラックマのボトルオープナーを目当てで買った充実野菜完熟バナナミックス。


私握力がいまいちないのか、ペットボトルがすぐにあけれないので、つい買っちゃいました。


便利そう。かわいいし持ち歩くつもりです。私が買った売り場では黄色とピンクしかなかったのですが、水色や黄緑色もあるんですね。こっちの方がよかったなぁ。でも複数あっても仕方ないからこれで我慢しよ。


キラキラわくわくライフ

充実野菜完熟バナナミックスって結構おいしいですね。


色は人参!って感じですが、バナナの味がしっかりするのでまろやかな甘さがあります。


私はいかにも野菜ジュースよりフルーツが入っているタイプが好きなのでかなり好みの味です。


これからはこっちにしよう。でもぶどう味も気になるんだよな~



日頃の食事では野菜や栄養って偏っていると思うので、野菜ジュース(青汁も)やビタミンドリンク、豆乳を取り入れています。


一つのものだけっていうよりいろんなものを少しずつ取り入れている感じかな。そっちの方が栄養がいろいろ取れて良い気がして。


やっぱりおいしい方が続けやすいので、いろいろ試してます。







【ピエトロお届け便】ピエトロから新しい豆乳 発芽大豆モニター募集 90名様