ネクスケアブランドの新製品ハイドロコロイド救急絆創膏を試してみました。


キラキラわくわくライフ

キズを包み込みやさしく守る「ハイドロコロイド素材」を採用した新しい救急絆創膏。


キラキラわくわくライフ

これ、裏側なんですが、透明度が高く、なにより薄い!(見えにくいけど、2重になってます)


キラキラわくわくライフ

あかぎれが出来ていたので、早速指に貼ってみました。


2重になってるんですが、外側のフィルムはとっても薄いので分かりにくい。


それになにより肌にフィットするので指が曲げやすいし、付けていても違和感がありません。


これはWaterproofタイプなので、水をはじいてはがれにくい。今までの絆創膏だとお風呂に入ると剥がれてしまっていたのですが、これは剥がれませんでした。


しかもなぜか今まで使用していた絆創膏よりムレにくいんですよね。なぜだろう?



いやー、今はこんな絆創膏が出てるんですね。びっくりしました。


製品に関する詳しい情報はこちらをご覧くださいね。

             ↓


住友スリーエム(株) ネクスケア ブランド





ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中