キラキラわくわくライフ
↑画像はサイトからお借りしてきました


『EOとは人工の香料は一切使用せず、植物から抽出したエッセンシャルオイルだけを全ての製品に使用。EOはアロマテラピーを楽しみながらボディケアできるアロマテラピーコスメ』


アロマはよく好きで、エッセンシャルオイルを部屋で炊いたり、バスオイルとして使用したりしています。


ボディケアは忙しいとつい忘れたり、面倒でしなかったりするのですが、アロマテラピーを楽しみながら出来るのであれば、毎日楽しみながら出来そうですよね。


香り別で7種類あるのですが、私が興味惹かれるのは『ローズゼラニウム&シトラス』かな。


ローズゼラニウムもシトラスも大好きだし、この香りがNo.1らしいです。


寝る前にこの香りでボディケアしたら、一日の疲れも取れそう!





【EO】アロマボディローション夏こそ保湿!使ってみたい香りを教えてください♪ ←参加中