モニプラで株式会社オージオ炭ピーリングジェル のモニターしています。


以前、ビタナリッシュシリーズ のトライアルを使用して、化粧水やクリームがとてもよかったので、肌に合う事が分かっていた事や、毛穴の汚れやくすみ対策にクレンジングオイルを使用するのはやっぱりよくないかなーと思ってモニターの応募をしていました。


キラキラわくわくライフ

『炭、米ぬか、黒大豆、柚子など和漢の恵みがたっぷり詰まったピーリングジェル。炭の吸着力で余分な汚れ、角質を取り除き、ツルスベ素肌へ導きます』


成分が肌によさそうなのも魅力なんですよね。


キラキラわくわくライフ

伸ばしたら、こんな感じです。炭や黒大豆が入っているからか、ちょっと黒いですね。


実際に洗顔の後に使用してみましたが、ポロポロとしたものがありました。


使った後は、頬がつるつるになりましたよー。


でも、取れ過ぎないので、肌にやさしそうです。成分も炭や米ぬかや黒大豆が含まれているし。


香りは柚子のような柑橘系の香りがしました。


値段も100mlで\2100なので、お手頃ですね!


暫く、クレンジングオイルでは無く、こちらを使っていきたいと思います。




オージオ化粧品ファンサイト応援中