チワワwellcome!!チワワ
チワワ、ロック、お菓子、ハンドメイド、カフェ、雑貨、漫画
~好きなことを好きなだけ~

チワワ2匹と夫を携えて、趣味に生きるお気楽のほほんマイペースブログ
「きらきらの日々」へようこそ!
生存確認ブログでもあるので記事あげるだけで精一杯!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月15日

お久しぶりすぎる

テーマ:kirara&nene

放置してました。

子育てと趣味仕事に追われて(´д`ι)

 

今日はご近所にできていたサロンに行ってみました。

爪きりだけで様子伺い。。。

 

内装もとってもお洒落で、トリマーさんもすっごく感じが良くて親切で優しくて。

すごくいいお店。

今度から爪きりはここにしようと思いましたよ。

トリミングもお願いしたいです♪

 

爪きり後にお写真を撮ってもらえました。

 

 

きららの爪が伸びすぎて少し巻き込んでたとのことで。

もっと早くに爪つめきり行かなくてはだったね。

ごめんね、きーちゃん。

 

毎日バタバタですが、みんな元気です(o^―^o)

ではではまたね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年12月25日

メリークリスマス2015

テーマ:foods
クリスマスごはん


離乳食プレート



完食してくれましたよ♪


ポテサラツリー



今日はシフォンケーキを焼いたよ♪



実家の自家製柚子ジャムを添えて。

チワワンズも元気でーすニコニコでーす
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年10月06日

最近のこと

テーマ:baby

今朝の離乳食。
カボチャとブロッコリーのパン粥野菜スープ仕立て
バナナのきな粉かけ



結構食べます。完食!

最近は週に2~3日は地域の子育て支援施設に通ってる。
ママ友作りというよりは、家の中では狭くて危険だらけでのびのび遊べないから(^o^;)

沢山ハイハイしたりつかまり立ちしたりと、体をいっぱい動かして疲れてもらおうという算段。

そしておうちではお昼寝してくれたらな…という甘い期待(笑)

行けば他のママさんともまぁお喋りできるしね。




昼寝中の1時間で、またまた帽子を手作りしましたよ。
甥っ子分も。



どんぐり帽。

どんぐり坊やカワユス(*^^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年09月12日

きらねねかな

テーマ:kirara
我が家のおねいちゃんチワワズの子守りの様子。

突如現れた末っ子かなてぃん。

それまで私にべったりだった、ねね。
焼きもち焼くかな?と心配したけど…。




この通り。
ねねはかなてぃんが大好き。
しっぽフリフリでベロベロ舐めに行く(^_^;)
ベロチューはやめて~(>o<")

一方きーちゃんは…。





付かず離れずのマイペースなため、かなてぃんはきららが気になって仕方ない。
ニコニコしながら触りにいく。

触れたら嬉しいのかにこーって照れかわいすぎか!

そして今日、きーちゃんに近づこうとハイハイしてた!

よくハイハイ促すための動き回るおもちゃがあるけど、いらないね(^_^;)

四つん這いで走り回るのがふたつもいるもんね(笑)




きーちゃんはされるがまま。

チワワずがいると泣いてても泣き止んだりするし、よい遊び相手になりそうおねがい

たまに、耳元で吠えてビックリして泣かされたりもしてるけどねガーン

チワワずもかなてぃんのこと家族と認識してるのかな?

離乳食は最近2回食が定着してきて、わりとなんでも機嫌よく食べる。




こんな有り様ですが…(´Д`)

毎回ではなくて、上手に食べる時もあるんだけどね…。

そんな感じで子育てもがんばってまーす。
ではまた…‼
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年08月17日

愛媛

テーマ:baby
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。