4/18 脱毛体験*bisebise | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

営業部なおこ です!


18日は毎月やってるbisebiseさんの
キレイツアーの引率でした!


photo:01




なんば店でした\(^o^)/


なんば店はこんな感じ☆

photo:02



photo:03



photo:04




化粧直しできる所もあって
めっちゃ綺麗!みんな感動!


まずはカウンセリングシートに書き込み

photo:05



みんな真剣です!
ここらから、個室に移動して施術♬

photo:06



みんなワキをやってもらってました!
私もはbisebiseさんで脱毛してます♡



photo:07




施術後は美肌についてみんなで
お話を聞きました(=´∀`)人(´∀`=)


bisebiseさんに行くと
毎回美意識高まります!!


脱毛本間にすべき。
驚くぐらい楽!!

特にワキは楽!!


もうすぐ夏やし!
夏になると肌焼けてて
脱毛難しくなるから、
今が絶好のチャンス\(^o^)/


SHELLYでは毎月無料脱毛体験
キレイツアー
をやっているので、
興味のある方ぜひ!!





↓ぜひチェックしてみてください*

関西最大女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY