みなさんこんにちは!

ご無沙汰しております(^^♪


久しぶりにキラキラサロン、大好きなあの

sawacafe( )にて開催することになりました!


会場を提供してくださるsawacafeさんと

出店してくださるみなさんのおかげです

本当に感謝の気持ちでいっぱいです


開催日は10月11日(日)!

当日は

のんびりゆったり

そんな一日をぜひ、お過ごしくださいね



ゆったりとした時間が流れる心地良い空間

素敵なインテリアに癒され



sawacafeさんのおいしい飲物

当日限定のごはんも楽しみですね^^

「sawacafeで

ちいさなちいさなキラキラサロン」


日時

10月11日(日)
11:00~16:00


場所 sawacafe(さわかふぇ) 新白河駅より徒歩3分

住所 新白河 2-10

内容

 飲物 オムライスなど(sawacafe)

 ことだま一音鑑定(かたくり庵)

 マッサージ(ひより屋)

 カラーセラピー(ココラボ)

 焼き菓子(らぶあ-す)

 and more・・
*お願い*

駐車場には数に限りがありますので(3台ほど)

近くのコインパーキングのご利用を

おススメしております


これからブースの詳しい内容等

随時発信していきますねー!