震災復興音楽祭inキラキラサロン
無事に終了いたしましたー!

お越しくださったお客様

本当にありがとうございましたー!!


あれから3年

いろんなことがあり

いろんな人と出会い

進んできた時間を

改めてじんわりと感た日でもありました




















横になっててごめんなさい^^;




それぞれの個性が

やさしく融合できるキラキラサロン





みんなのアイデアで

広がる空間






キャンドルジュンさんプロデュースの

キャンドルナイト

白河だるまが鎮座して

どっしりとした印象でした



みなさんのおかげで

キラキラサロンも3年目を迎えることができました

携わってくださったすべての皆様に

心からの感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます!

これからも

やさしくゆったりとした空間を

つくっていけたらと思います♪