久々のブログです、こんばんは~ウインク

てか、このキモい?絵文字を前から使ってみたかった(笑)ニヒヒ


話は変わって、ちょっと愚痴りまーす!

ちょっとイライラしたから…

スルーして構いませんので書かせてくださいね~



この前の日曜にね、ネットでちび太郎の部活で使うテニス用の帽子を買ったのよ。

今日と明日にテニス試合があるし、ソフトテニスなので、ペアの子とお揃いの帽子にしようって2つ頼んだの~デレデレ

今日まで(14日)には届くってなってたから、明日の試合だけでも間に合うならと注文したわけ~

今日の発送状況調べたら発送済みにもなってるし、昼間も留守にしないでずっと楽しみに待っていたわ~酔っ払い

だけど、夕方の5時過ぎても音沙汰ないからネットの店舗にメールしたわよ。


店舗からは即返信きて、本日中には届くように手配してあります。配送業者からお電話がいくと思います。って。

電話くるの少し待っていたけど、日中留守にせず居たからどうしても買い物に行かなくてはならなくて旦那さんに、宅配業者からTEL来るかも知れないから、出てね!ってお願いしてスーパーマーケットへ。

買い物中に旦那さんからTELきて、電話来たぞ~、まだ配送されずにあったみたいだよ。
土日は配送できないから月曜日に到着するって!ポーン

はぁ~?滝汗

も~~!頭に来ちゃうわムキームキームキー

チビ太郎もペアの子も楽しみにしていたのに~!

店舗が嘘ついてるのか?宅配業者がミスったのか?

ハッキリしてほしいわ~笑い泣き