ホビーショーにご来場まことにありがとうございました | おしゃれ輝族☆彡Oshare kizoku☆彡

おしゃれ輝族☆彡Oshare kizoku☆彡

☆☆Shareki☆☆グルー・レジン・デコリストのためのパーツ卸☆☆



ドキドキホビーショーにご来場下さった皆様、誠にありがとうございました。

  お陰様で大盛況のうちに幕を閉じました。ドキドキ



2日間行われたワークショップでのS・クレイで作るペンダントトップには、お子様も参加してj下さり、可愛いペンダントトップを作って下さいました。


またブース内では、キラキラクリスタルボールで作るブレッスレットも多くの方が参加して下さいました。

お待たせしてしまった方、申し訳ございませんでした。

体験のあと、早速、自分で好きな色と紐をご購入され方もいらっしゃいました。


                 キラキラサロンのブログ

本当にありがとうございました。

また皆様にキラキラな商品をご紹介していきたいと思います。




          キラキラサロンのブログ