アメブロをしていなければ出逢っていなかった | キラキラ力向上委員会

アメブロをしていなければ出逢っていなかった

ようこそ、Kira2☆糸山順子ねぇやんです☆くつろいでね♪


日曜なので、お休みしてみましたラブラブ


そうそう、この方のオフ会に行って来ましたラブラブ


なんせ、私をアメブロガーさま達と交流する!!という


オモロい世界に誘ってくれたお方です音譜


またまたユニークな方々と知り合わせて頂きました音譜


感謝ですアップ


つくづく「人との出逢い」は不思議です


まず、アメブロをしていなければ出逢っていなかった方も大勢いますし


それから親しくお友達としてつき合っている方も居ますラブラブ


大人になって友達は出来ない と思っている方


出来ますから(笑)


それもかなりユニークな方々と出逢えますアップ


コツはただ一つ


一歩踏み出す てことですかなクラッカー


今日のあなたもキラキラね宝石赤

kirakiraillustをフォローしましょう

晴れオモロいことやりません?アップ関西女性トレンドリーダー協会  

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
クローバーキラキラな(笑)メルマガはこちらから

クローバーキラキラ力向上委員会ー声ブログ第一回目はこちらから

クローバーキラキラ力向上委員会ぐるっぽはこちらから

クローバーキラキラ力向上コーチング(ビューティ編)無料ダウンロードはこちらから

クローバーアンケートにご協力ください^^「なりたい自分を想像してる?」はこちらから

クローバーコーチングに関するお問合せはこちらから

クローバーコーチングの料金確認はこちらから

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●