いつもありがとうございます晴れ
今日はあったかい日曜日、ポカポカニコニコ
お天気は今日まで、明日からは雨に
なります。お洗濯、お布団干しは
今日の内にって天気予報でずっと言う
から掃除、洗濯、布団干し火曜日から
寒くなるって言うから洗車もしたら
汗が出るほど暑かったあせる晴れ
せっかくのあったかい太陽は有効に 
使わないとと紅葉を見に公園へもみじもみじ
{52C8C52D-ADD3-4605-B9F7-2ADA5DC601DE:01}
木々は色付き、いい気持ちニコニコもみじ晴れ
色んな道を歩いてお楽しみのパリパリ
{5ABA5733-5FFA-47D5-A9A8-B30E1369E5EA:01}
私は枯れ葉のパリパリが大好きラブラブ
一面パリパリ畑目!!
後は走るだけです!あー最高アップアップ
太陽の恵みを受けた1日でしたニコニコラブラブ

明後日から寒くなるんだって雪の結晶
皆様、風邪など引かないように気を
付けてあったかく過ごして下さいね