いつもありがとうございますラブラブ
今日は休日参観‼️朝からいざ学校へ
修学旅行で学んだ平和について等を
発表してくれました。皆色んな事を
感じたんだな~って改めて思いました

そこから私は昨日今日と真美ケ丘の
Francで開催している
気になるイベントを見に行きました目
どんなのかな⁉️
個人さんがたくさん参加されてる
食と美のイベント、興味アリアリニコニコ音譜
着いてすぐ主催者様にご挨拶!
色々お話を聞かせて頂き、次はお声
かけて頂けるようにお願いしましたべーっだ!
中をゆっくり見せて頂くと様々なお店
が出店されてて、キッチンには美味し
そうな焼き菓子が販売されてましたにひひ
{204BDAA4-585A-4454-BCCC-37741CEBCCBF:01}
私はたくさん買い込み、いざ二階へ
上がって行くと、そこにはアロマや
マッサージ、占いなど様々なブースが
あり、何処からか私を呼ぶ声が目目
見たら、レッスンに来られた先生が
出店されてて、そこで色んなイベント
情報を聞かせて頂き、凄くいい香りの
バスソルトを購入しましたラブラブ!ラブラブ
{AAF7096E-7B3C-461C-8DD3-EFA83A825E5A:01}
レッスンのお部屋に少し蓋を開けて
置いたらめっちゃいい香りで癒される
お菓子はとても美味しくて、次も絶対
購入する事、間違いなしラブラブ!

行ってよかったなぁ~素敵な出会いに
感謝しますキラキラキラキラ

素敵なイベントを企画されてる
w-story様お疲れ様でございました。
あー楽しかったラブラブ!ラブラブ