いつもありがとうございますラブラブ
土曜日はお昼から2人で認定講座を
受けに来てくれましたニコニコ
私が思う一番難しい講座レッスンです
さぁー気合を入れてスタートですアップ
大きなクリスタルにグルーを乗せる
だけでも、大変ですガーン
{C51EF77C-72F5-4BEF-A190-D0AF3BB1152D:01}
形を整えながら綺麗に仕上げて
くれましたラブラブ
チャトンも、三色ランダムに乗せて
色の配置も考えながらなので、時間が
かかります!時間が経つとグルーに
チャトンが刺さりにくくなるので
ドライヤーを使いながらも頑張って
作ってくれましたラブラブ
{E7EB7D76-7F32-461C-8A9A-08D7C93C6D92:01}
まずは、お一人が完成!あー出来たラブラブ
綺麗と目をキラキラさせて感激です目
お疲れ様でした合格
もうお一人も、頑張ってお作り頂き
ましたが、お時間がかかり過ぎたため
最後の方は何をやっても、チャトンが
刺さらなくなり、あえなく断念ですしょぼん
もう一度完璧に頑張ります!と次回
再チャレンジしますグッド!
しっかり学んで身につけてもらって
次は教えてあげる側になるもんねニコニコ
2人共頑張り屋さんで、私は勝手に
娘のような、妹のような、感覚になり
いつも愛おしい気持ちになりますドキドキ
グルーデコも上達するよう、一生懸命
練習して来てくれて、とても素敵な
講師さんになってくれると思いますアップ

色々頑張って行こうねニコニコ
大変お疲れ様でございましたラブラブ