モラタメさんモラタメで試しましたよsei



レンジで5分チンして食べられる本格パスタです星


ただ・・・。


女子の私が言うのもなんですが量が少ないかもアセッ


でも味は、ホントいいのですかお3


でも、Zさんいわく



「付属のソースの麺の絡み方がいまいちかな。」



だそうな。


確かにそんな気もするサボさん


両方に言えるのが食べ始めがちょっと味のきついところと薄いところとがあるような気もするおー


でも中盤に差し掛かると美味しいいやっほー


そんな感じの商品でしたsei


真珠いちごちゃん。の好みは、私とは真逆ないつだってホワイトソース派のクリーミーソースですはーと