便がスルっと出る快適オリゴ糖の娘の食べ方☆ | キレイになって気分上々↑☆

キレイになって気分上々↑☆

食べ物も美容に関する事も、身体によい無添加のものが大好きです( •ॢ◡-ॢ)-♡
私の使ってる本当にオススメの物や、美味しいものを紹介して行きます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

久しぶりに夕飯載せまぁ~す!

厚揚げの肉巻き&オクラの肉巻き!
醤油バターソースで美味しい!
photo:02



ミネストローネ、あとはレンコンの梅酢レモン

こんなかんじ(*^^*)


そして、2歳の娘のスープや味噌汁には毎日
快適オリゴを入れて飲ませてるよ☆

便秘気味の人にはオススメ!
赤ちゃんからお年寄りまで安心して飲めるのです!

うちは毎日飲ませてるから、毎日快調だよ!

ほんとにオススメのカイテキオリゴ ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

これ飲むと次の日にはお腹スッキリするから、私と2歳の娘の必需品

今日は最近の娘の食べ方を紹介します


娘は毎日、スープや味噌汁に入れて飲んでます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/1043464.gif}

{9EE7E3FA-8232-4D6B-8202-175B54B00C1D:01}

こうやって、ちょちょちょって入れるだけで簡単で、ほんのり甘くなるから娘も好きで毎日飲みほしてくれる

娘も便秘気味だったから飲ませてるんだけど、今じゃ便秘解消して毎日出てるんです


私はヨーグルトに混ぜてたべたり、味噌汁に入れたりしてます


あと、私もそうだけど、娘も全然風邪ひかないんです

お腹の調子が良いと風邪ひかないっていうのはホントかも{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1083692.gif}


コレを知る前は、泣きながらウンチして便秘気味だったのに、泣きながらウンチは無縁になりました



カイテキオリゴ は、日本で一番売れてるオリゴ糖なんだよおんぷ


使われてる物は安心な物だから赤ちゃん、妊婦さん、ご高齢の方まで安心して摂取できるのです*笑顔

腸内の善玉菌が増えてお腹の調子がよくなるんだよね旗


ホントにオススメだよ


気になる人はチェックしてみてねばいばいファットハート



パソコン スマホ sei スマホ から こちら 




 





Android携帯からの投稿