夜中3:00ごろに息苦しくて起きたら
おっぱいがパンパンに張ってた( ゚д゚)!

ガチガチではなかったから軽く絞って就寝…( ˘ω˘ )

気付けば朝に!

傷が痛くて動きたくないと思いながら寝てたら、、

下になってた半身痺れてました( ゚д゚)!!わお!

朝起きてもパンパンだったので、新生児室へ出張〜。朝イチ、ベビさんへパイをお届けw
今日からは24h母子同室開始なんですけどね♡
なかなか上手く飲めないみたいで、搾乳してあげてます。。

帰って来てからスキンケアしてマッサージ。
あんまり会話してないからなのか顔のむくみがひどい!!動いてないのもあるのかな…?顔がゴリゴリです(O_O)

そんなこんなしてたら朝食タイム♡
7:30
{5609A7D0-A5C9-4214-A289-7232E7CC5BB4}

パン食でしたー!

9:00回診
相変わらずの一瞬の回診。笑
そこから気付いたら寝てた( ˘ω˘ )ぐぅ

10:00
授乳
張ってきてて飲みにくそうなものの、18ml飲めた!ミルクあげて、搾乳(30ml)して。。

11:00
フェイシャルマッサージ&フットマッサージ
12:00
昼食
{2EAF5100-BF98-45A9-9AC8-26B6A01C1A44}
今日は1日があっという間に過ぎ去ります!
ご飯食べてたら次の授乳の13:00までにシャワー浴びなきゃいけない事思い出して猛ダッシュで準備。
シャワーを浴びて、髪の毛乾かして…ダッシュでお迎え向かいます!
13:00
授乳。
やはりあんまり飲めず( ゚д゚)。。ちーん
久々の前傾姿勢に背中が痛い〜。
おっぱい→搾乳→ミルクの順にあげてたら

14:30
{FD3A3C9C-44D5-426B-B722-9233A7DEC9EF}
おやつタイム〜。
バナナシフォンでした☆

まだ寝てなかったけど、コットにそっと下ろしたら静かにしてたので、おやつをゆっくりいただきました♡ふふ

出産当日からずっと便秘が続いてて困っています〜(O_O)!

ついに下剤が出ました…( ゚д゚)!今晩飲んで、明日の朝どうなるか…って感じらしい〜。ヒー!