入院中暇なので更新。
(すごく落ち着いているわたし♡)


帰国して一週間でスタバセミナーへ。どんだけ好きなの笑
{E7CE8C04-CEF4-477A-978E-5AAD6044912B}
バレンタインのフードペアリングセミナー♡
{FC729AAA-9B23-47ED-AE12-7483AD9E2A56}
大好きなザッハトルテとベロナ♡

安定の美味しさ〜っ(*^ω^*)♡うっま!

コーヒー控えめに…と思いつつ飲んじゃいましたw笑

日本に不在の間に集まってたスタバグッズ↓
{E7445102-C53D-41D7-A23F-7CD68FB1E0CA}
姉の旦那さんが台湾出張あったので買って来てもらいました♡ふふ

憧れのミルククラウンキャップ!可愛いーっ!

20周年のタンブラーとスタバカード。

あと、左のタンブラーが知る人ぞ知るセレブレーションタンブラー。

店頭に並ばなくって、店員さんに聞いて出してもらう
&4本セット(全部同じもの)なんだって。

わたしは今まで知らなかったよ〜っ!

そしたら姉の幼馴染がわたしのベビちゃんの生まれ年書いてあるからってくれたの♡

何々、ありがとーっ♡!

さすがスタバ好きはスタバ好きに優しい(笑

で、2月末にももう一つスタバセミナーへ。
{39BD78A3-7FF7-44D9-BD8A-AB98D94F3CB6}
ハンドドリップセミナーでした!

販売しているドリッパーもらえました♡

そして、4つセミナー参加したのでカスタマーコーヒーマスター認定証とコーヒーパスポートケースもらえました♡!

かっこいい〜♡

満足満足♡またしばらくセミナーには行けなくなるので行けてよかったー♪

{71E75D7E-3CC0-4CFE-8E03-19882F8DC1D9}
新発売のフラペ2種も味わったし♪

満足満足♡笑


おしまい