モニプラさんからいただきました!


川辺モニプラファンサイトファンサイト参加中



噂のレディーガガの香水!!

photo:01

サンプルサイズのため残念ながら中の液体の色は見えないですが、イメージ通りの黒いパッケージです。

試しにムエットにシュッとしてみたところ…黒くない☆笑

本当は黒い液体ってTVで言ってたんですけど…見れなくて残念。


思ったより使いやすい香り!!

GAGA様のイメージでもっと奇抜なドきつい感じなのかと思ってました。

甘めの香りでした☆

ちょっぴりフルーティ&フローラル。

女性らしい香りだと思います。

秋の大人のスタイルにイメージが合いそう!!

このシュッっとしたムエットをかばんの中に忍ばせておくと、

ハンカチや持ち物までいい香りになるので女子度UPしますよ☆

ほんのり香る女性って素敵ですよねぇ~♪




他にもお試しサイズいただいちゃいました!!

photo:02

アナスイのファービドゥン アフェアとフェラガモのシニョリーナです。

イメージ通りの香りです。

アナスイは店頭の香り♪フェラガモはさわやかな香りでした。

香水大好きなのでうれしかったです~\(^o^)/




レディー・ガガ、初のフレグランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売



モニプラさん、川辺さんありがとうございました。