今日はもうひとつ参加記事です。

【K+dep(ケデップ)】結露知らずの保冷グラスはテーブルを汚さず冷たさキープ! ←参加中

ご存じですか?ケデップ。

めっちゃお洒落なグラスなんですよ~~っ!!

二重になっていて、結露しない!なんて万能なんだぁ~~っ

友人がお洒落なお店に行った時に出てきたそうで、一緒にお店で探したことがありました。

はじめ、説明をされたときは見たことないし、そんなすごいんか?と思いましたが。。。

発見した時の感動!!

すっごいおしゃれでした。

下の写真でも伝わりにくいかと思うんですが、こんなグラスでお茶が出てきたら・・・

お洒落すぎて感心しちゃいますねw

K+dep(ケデップ)コースターレスシリーズ

これからの時期、冷たいお料理食べたいですよね。

そんなわたしの今日のランチはざるそばでした。

ずっと冷たく維持できないので、どうしても結露してしまい、テーブルがびしゃびしゃ!!

お友達とお茶しにいって、アイスのものを選んでも、しゃべりにしゃべりますから

もちろんグラスは結露!!

氷が入ってる分結露するのが早いですしね。。。

キャバ嬢じゃないですが←笑

どうもグラスの結露気になります。

紙コースターがふにゃんふにゃんになってしまうのも見ていられないので

暇さえあれば紙ナフキンで結露をふいています。

まあ、ほぼ無意識くらいでやってるので面倒ではないんですが、さすがに人のまではふけないので、

気になる、気になる・・・・笑

意外に繊細なんですよ~


耐熱な上、結露しないこちらの商品ぜひ試したいですね~