彼と会ってきました!!! | 灰色時代くもり色

灰色時代くもり色

35歳独身の曇った毎日。
最近好きな人に振られてしまった私。どうしたら早く彼を忘れられるかな?
良い機会と思って自分を見つめ直してみよう!
摂食障害の体験談も始めました!



こんばんは流れ星


彼に会ってきました。


データは無事復旧。(PC苦手な人なのでお願いされていた。)


そして別件で・・・。





仕事もらいました!

ありがたい事なんですけど泣き顔

微妙な気持ちです。


断ろうかどうか迷いましたが、結構条件も良かったので受けてしまいました
(言い訳にしか聞こえません汗



は~
猫村2



とりあえず仕事は仕事と割り切って頑張りますおーおー