彼に対して冷たくなった私。しかし真相は!!! | 灰色時代くもり色

灰色時代くもり色

35歳独身の曇った毎日。
最近好きな人に振られてしまった私。どうしたら早く彼を忘れられるかな?
良い機会と思って自分を見つめ直してみよう!
摂食障害の体験談も始めました!



こんにちは(Θ_Θ)

彼とのその後についての報告です!


会う事になったのですが・・・。




会ってません!!!


はふー。

連絡が来てから1ヶ月です。

先週電話が来たのですが、彼はどうやら仕事が順調。忙しくしてる様です。

相変わらず悪びれる事無くマイペースな彼・・・泣き顔
(思わせぶりするなよー!)

以前と変わらない話し方や声。


・・・何にも変わらない。



私は変わりましたよ!!

冷たくなったわらい

何か無意識に冷たい態度を取ってしまいました涙


その姿は正に!

好きを悟られまいと、必死で隠している中学生です!!


すみません。
まだ吹っ切れてません。猫村2




もう半年も会ってないので顔が出会った頃のままに美化されてます!

これから先、彼と会うのはいつになるのでしょうか。

心がザワザワします。ザワザワ。


いっその事、彼がハゲてデブになり、オジサン化していたら気が楽なのに・・・。








・・・って言うか会わなきゃいいじゃん!!




まだまだダメな私です。

頑張ります







イベント参加中です♪
フランス産オーガニックコスメの純度100%未精製アルガンオイルを20名様に!
↑欲しいよー!オイルで潤いたい~!

たっぷりお試し☆パクチーが好きなひとも苦手なひとも大歓迎!20名様のモニター募集
パクチー!あの味やめられません!

オーガニック エキストラバージンココナッツオイル プレゼントキャンペーン!!
ココナッツオイル健康法やってみたいな~。

【日本上陸一周年】あなたが選ぶAuFloras SPRINGFIELDS総選挙!
唇ガッサガサです!このままだとキスは出来ません!ぷるるん唇になりたい!