過食嘔吐その後《食べれる様になったきっかけ》3 | 灰色時代くもり色

灰色時代くもり色

35歳独身の曇った毎日。
最近好きな人に振られてしまった私。どうしたら早く彼を忘れられるかな?
良い機会と思って自分を見つめ直してみよう!
摂食障害の体験談も始めました!




タイは屋台がたくさんあって、そこら中食べ物です。

よく見たら、あれもこれも美味しそう!

私はもっと色々食べたいなって思う様になりました。


最初は半分以上残したり、1口食べて食べられなくなったりもありました。

そんな時は一緒にいる子が食べてくれましたありがとう



そのうち「すごくお腹が空く」様になりました。

きっと観光やら、移動やらで体をたくさん動かしていたからですね楽しい




何だか絡まっていた糸が全部ほどける様な感じでした。




だんだん食べる量も増え、タイを旅して3週間経った頃に大分食べられる様になってました。

むしろ食べる事が楽しくなってましたごはん

サソリも食べちゃいました笑
(ベトナムではカエルとホビロンも食べたにゃ




その後、私は毎日知らない場所へ行き、知らない人と出会っては別れ、食べて眠る事が当たり前の生活を1年間過ごします。


気付いたら自分の食べたい物を好きな時に好きなだけ食べる様になってました。


むしろ、もう忘れてました。摂食障害という言葉をQueenly




つづく





宜しければポチお願いしますペコリ

にほんブログ村





【現品モニター】コーセー米肌の大人気美容液(現品)を20名様大募集!
モニター参加しています♪