たった今見てた夢です。
起き抜けて、忘れたくなくて
パソコンに向かってます音譜
こっから下が夢↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は、夢を持って暮らしてた。
今と同じくらいの歳。

昔好きだった男の子と再会してた。

それは、友達を介して
久しぶりに会い、
その友達って言うのは、
森山中の大島美幸さんで

(実際は、TVでしか見た事がありません。
 当然、大島さんはわたしの存在すら知りません・・・)

で、大島さんが
失恋した私に、
『同じように、ちょっと凹んでるけど、
すごくいい子がいるよ・・・・』って
教えてくれて、3人であった。

そこで登場したのが、
私の初恋の人だった。

3人であって、
次に2人であって
その後、メールをくれて
優しさに嬉しくて、
これから二人は仲良くなっていく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っていう、
嬉しい夢だった。