着々と準備し始めてますサンタチョキ

まだ実用品だけで玩具が選びきれてないのですが笑い泣き

とりあえずお姉ちゃんはリュック 
ネットでカスタマイズしてるのみてひらめき電球やるかは分からないけどあせる可愛いなってにやり

妹ちゃんには枕
どれにする?って写真をみせたらまさかのプリキュアΣ(゜Д゜)
ヒーリングットはもう終わっちゃうみたいだけど好きなのが良いよねニヤリ

クリスマスプレゼント1として用意プレゼント
パパには実用品はプレゼントじゃないんじゃΣ(゜Д゜)って言われたけど。。。枕元に沢山有ったら嬉しいじゃん!

誕生日終わったばかりだから余計なやむ?けど💦
(りかちゃん人形やお医者さんゴッコ玩具 自転車等々増えたばかり)

今の候補は
パウパトの玩具だったらコレかなぁと思ったのがラジコンみたいなやつで、
妹ちゃんが本屋さんで欲しそうだったのがマグネットのやつ。
でもまだイマイチ コレ!って思えてなくて💦

掃除機してると一緒に真似してくれるからコレ↓

気になる~にやり

まだ時間が有るのでサンタさんはもうちょい悩みます 笑