アトピタ シャンプー当たりました~照れキラキラ
アトピタさんはご縁が有ってラブラブ嬉しいキラキラ

そういえば今までシャンプーはキューピーちゃんのとピジョンとママ&キッズしか使ってなかったあせる
最初はシャンプー使わなかったし。。。

ちーちゃんはベビー石鹸使ってたんだけどフケ?頭皮が剥けちゃってるみたいだったので

保湿力に定評のあるアトピタシャンプーに期待しながら使いました照れ

結果キラキラまだちょっと剥けちゃうけど改善しました~照れ

保湿をしてくれるシャンプーなので季節的にもこれからの時期にピッタリ~ひらめき電球ひらめき電球

使って良かったピンクハート

ぴかちゃんも問題なく使ってるよ~照れチョキ