安定期まではまだまだフライングですがあせる
妊娠のご報告照れドキドキ

妊娠13週でまだまだ悪阻継続中えーんでグロッキーちゃん。

考えていていたら可笑しくなってきたので最近の食べれるものメモφ(゜゜)

NG
ご飯→炊くときの臭いからしてout!
お肉→お肉の試食コーナーの臭いもout(-""-;)
            でも吉牛食べれるラブ
お魚→焼き魚は油っぽいのがちょっとNG
            あんまりよくないけどお刺身はLOVE音譜
お味噌汁→出汁の臭いが駄目みたい。
                    貝系の出汁を入れないやつは美味しく食べれたキラキラ
焼きそば→何かだめだった


食べれるもの
パン→現在私の主食
葉っぱもの→レタスとかベビーリーフとか可笑しいくらい美味しい笑
果物→苺、葡萄、りんごあたりをバクバク

後はサプリメント生活汗
チョコラBBロイヤルと葉酸サプリ

サプリメントはモニターで葉酸をいただいたのでドキドキせっせと飲んでます照れ

いままで自分で買ってたタイプは葉酸+カルシウムだったんだけど、ビーンスタークの葉酸は
さらに鉄分入りチョキ
粒のサイズも飲みやすくて良かったよチョキ

妊婦ならでは??トラブルも多いけど頑張りまーすグー