今日パパにクリスマスプレゼント買って貰っちゃった~音譜

最近ショッピングモールでしきりに洋服買わないの??って聞かれてて、

でもぴかちゃん連れだと
他にも色々時間かかるから自分の服みるより早くお家に帰ってあげたいし、

今は子供服の方が見てて楽しいしラブ

で中々買えてなかったんだけど💦

パパがクリスマスプレゼントだから見ておいでってぴかちゃんと休憩しててくれたので(*'∀`*)v

お洋服と靴下Getしてきました~キラキラ

ちょっとした勘違いで思ってたよりも高い買い物をしてしまったけど。。。ガーン

その分は何処かで穴埋め!!

クリスマスプレゼント貰えると思ってなかったからめっちゃHappyいちごサンタ

着るの楽しみ~ラブラブ

パパありがと~う合格