アトピタのローション&クリームをモニターさせていただくことになりました~キラキラキラキラ

今までローションとクリームの使い分けがイマイチ分からなかったけど汗
とっても分かりやすかったので画像をドキドキ↓↓

ローションは全体的に、クリームは特に気になるところへピンポイントに!と言う感じで重ねづけで保湿効果upらしいキラキラ

アトピタさん今までUV、ボディーソープとモニターさせてもらってどちらも保湿押しの商品で使い心地のしっとり感バッチリだったから

今回のローション&クリームについて使う前から !!期待大!!でしたキラキラ

1日目使ってみた結果ローション良く伸びる~!!ベタベタ感もなくok
でもモッチリしっとりしたのは背中だけだったなぁ。。
ローションはサッパリ系みたい苦笑

2日目基本はローションで気になるところはクリームとローションw使いしてみました!!
今までクリームはかためで使いずらそうだなぁとローションばかり使っていたけど塗りずらい感はなく、しかも塗って直ぐ期待していたモチモチにラブキラキラ

ローションだけのときとwの時ではやっぱり違う!カサカサにはwがいいみたいですあひる

むしろカサカサにはクリーム!と思いましたえ゛!

毎日ローション塗っていてもほっぺが赤くなってしまったり(ナゼぇ~ガクリガクリガクリ)、
スネ辺りがカサカサだったりでしたが汗

スネは寝るまでモチモチしてましたぁラブ

ほっぺは気づいたらサラサラに戻ってしまっていたので継続利用後の改善に期待です(*'∀`*)v 

重要なの忘れてた!アトピタなのでしっかり無香料、無着色、パラベンフリーなので安心ですあひる


アトピタファンサイト参加中