離乳食はほぼほぼ食べないぴかちゃんですがあせる

私達の食べているものにはいつも興味津々音譜
大人のご飯を少し分けてあげると(食べれるような食材だけ)離乳食より全然食べますウシシ

私もパパもデザート大好きなので心
よくアイスやケーキなども食べるのですがあせる
流石にあげられない。。。
(精々クレープの上にのってたいちごくらい。。。)

だけどキラキラ
食べれるケーキバースデーケーキ発見しましたーえ゛!チョキ

手作りのキットが売っているのは知っていたけど、出来上がったケーキも売ってるのねウインクあげ

cake.jpさん音譜
冷凍でクロネコヤマトで到着家

HPに使われている材料の記載がされていたので
事前に食べたことの無いものや心配な食材は大丈夫か練習して事前準備もバッチリチョキ

そしてジッショク!!
とりあえず可愛い~くまさんドキドキ食べてみて~パクっ (°Д°)!? パクっ何これ!?って感じでした~Wハート
喜んで食べる~まではいかなかったけど、何だこれ?気になるーでも何だこれ?って感じで顔

大人が食べた感想は合格
ももやイチゴ、ブルーベリー等フルーツが沢山入っていて楽しめるし、
私はタルトのケーキが大好きなんですが、上に乗ってるメッセージが書かれたクッキーとケーキを一緒に食べるとタルトケーキみたいでラブb

クリーム部分がヨーグルトクリームで甘さ控えめですがまわりの部分と食べるとちょうどよくてドキドキ

薄味だったり美味しくなかったりしたら。。何て心配もありましたがぜーんぜん問題なし!美味しいケーキでしたチョキ

結局ほぼ大人が食べちゃいましたが、いつもみたいに食べれないのゴメンね~ってならずに大人も子供も幸せなケーキタイムが過ごせたので
今回モニターさせていただけてすっごくよかったですチョキ


Cake.jpファンサイト参加中